卑劣!痴漢や変態にあって怖かったときの対処法【中編】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●卑劣!痴漢や変態にあって怖かったときの対処法【中編】

痴漢や変態にあって、怖かったときの【事後の対処法】について、書いています。

前の記事、「卑劣!痴漢や変態にあって怖かったときの対処法【前編】」を読む方は、こちら。

前回は、今その場で、声を出したり、立ちあがるなど、筋肉を使って動くことの大切さと。

通報する場合の相談窓口について、お伝えしました。

※事後の対処法ですね^^

自治体や、町内会に巡回を頼むことも、いい方法です(万が一、実際に動いてくれなかったとしても、依頼することはできます)。

「過ぎたことだから」などと、フタをしないでください。「○月○日に、こういう男から、こういう行為をされた」と、メモをとっておくことも、大事です。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

※画像は、記事とは関係ないモデルさんです^^

昔のことでも、かまいません。あなたが、怖い思いをした。それが、事実です。

無視したり、見ないふりをしたり、気づかないふりをすると、こういう卑劣漢は、ますますツケあがってきます。

どうか、忘れようと、しないでください(無理に、忘れようとすると、あなたの苦しみが大きくなります)。

性犯罪は再犯率も、とても高いのです。放っておくと、あなた以外の女性が、被害にあうかもしれません。

痴漢や変態は、実際は、非常に気弱です。そう言われても、「怖いものは、怖い」と、思うかもしれませんね。

でも、たんなる卑劣な輩なのです。あなたが、怖がってあげる必要はないのです。

いつバレるか、ビクビクしているのは、向こうなのですから。

そして、絶対に、絶対に、絶対に、「自分を責めないで」ください。悪いのは、痴漢や変態をする方です。

あなたは、悪くないのです。あなたのせいで、痴漢や変態にあうわけでは、ないのです(奴らは、だれでもいいんです)。

毅然としていてください!


※もちろん、露出を控える、夜は早く帰る、明るい道を通る、などの基本的な、自衛も大事ですよ。女性として「自分を大切に」、扱ってください。

わたしは、修士論文を被害者支援で、書きました(2001年ですね)。だから、詳しいですよー^^。

そして、不思議なことに。「必ず警察に、突き出してやる!いつでも来い!!!」と強い気持ちで、思っていると、痴漢にあわなくなっていきます。


恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?


恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】