こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。ただいま、絶賛回復中です(笑)。
でも、「お仕事は、しちゃダメ」ってドクターストップが、かかっているので。ご無礼している方には、ほんとゴメンナサイ。
さて。お風呂に入っているときや、ちょっと外出した間に。自然と、おそうじができていたら、ステキですよね~♪
わたしは面倒くさがりで、お片づけも苦手なので、楽にできることが、大好きなのです^^。なにしろ、3世代続いた【汚部屋】の出身、ですからねー(イバることじゃないけど^^;)。
誰もいないお部屋でも、流しっぱなしにしておくだけで、空間がキレイになるCDがあるって、知っていますか?
わたしが、このCDを買ったのは、もう5~6年前だと思いますよ。めちゃくちゃ気に入って、ずーっと大事に使っています。
こんなCD初めて知ったのは、おなすインフォメーションという、大人気ブログで紹介されていたのがキッカケでした。
最初、「そんな上手い話があるなんて、信じられない!すごくアヤシイ!!」と、決めつけていたのですが(笑)。
あまりにも、おなすさんが絶賛されていたので、「買って、もし気に入らなかったら、おなすさんのせいにしよう」と、疑っていたくらいです(おなすさん、ごめんなさいー)。
「実際、買ってみて、どうだったのか?」
もちろん、大満足でしたー。とくに、この頃は病気のために、お掃除が、思うようにできないため。本当に助かっています。
CDを、かけっぱなしにして、お風呂から上がってみると。空気が、スーッとしていて。本当に、気持ちが良いです^^
買う前は、値段にビックリしていましたが。完全に、元は取れたと思ってますよ。アマゾンのレビューも、好評ですねー。
ハーモニーベルCD Clean up & Power up/(有)RFS研究所リーチフォーザスターズ

¥5,800
Amazon.co.jp
理屈ヌキの、好奇心で、試してみてください^^。
恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】
【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。
まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪
【メニュー】あなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?
=
恋愛上手になれる恋の法則ルールズ 本をアマゾンで見る
=