人気カウンセラーになりたい方は、こちらを必見! | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●人気カウンセラーになりたい方は、こちらを必見!

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

「カウンセラーって、食べていけなくて有名な職業」と、人気カウンセラーの八馬ゆみさんが、言っていました^^。

昨年、月商200万円を達成されたカウンセラーさんですねー。

そんな八馬さんも、9月にランチをご一緒した時には、「セミナーに人が集まらなくてね・・・」と、

泣きそうなお顔をされていたことを、わたしは知っています(笑)。


「もう、いいかなー。このセミナーは、やめようかと思って・・・」なんて、めちゃくちゃ弱気な発言だって、聞きましたよ^^。

ええ、木村は覚えていますとも(笑)。 ← あ!ばらしちゃった。


そんな八馬さんプロデュースの「夫が何度でもプロポーズしたくなる永遠の愛され妻になる講座」は、

あるノウハウを実践されたことで、募集開始からたった15分で満員になるという、快挙をとげられました!

おめでとうございます^^。ステキですね~。ビフォーアフターが、あざやかすぎますよ(笑)

八馬さんが、何をされたのか?詳しく知りたい方は彼女のメルマガをどうぞ!