伊万里市役所婚活応援課様より講師のご依頼をいただきました^^ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●伊万里市役所婚活応援課様より講師のご依頼をいただきました^^

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

佐賀県伊万里市役所の、婚活応援課様より。講師のご依頼をいただきました!ありがとうございます♪

伊万里市での講演は来年、1月の予定です。といっても、あと3か月ですねー((o(^-^)o))。

今後、伊万里市の婚活応援メルマガや、伊万里市報を中心に。地元新聞、ケーブルテレビなどでも、告知いただけるそうです。(感謝です)

6月、NHKに生出演させていただいた際、待ち構えてご覧下さっていた。と、ありがたいご連絡を賜りました。

喜んで、お受けいたしました^^。伊万里市は、陶器で有名な町(伊万里焼)。楽しみです!

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】の登録は、こちら

ドキドキ【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を~♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】