今回は絶妙なタイミングでこの講座を受講できたなと思っています | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●今回は絶妙なタイミングでこの講座を受講できたなと思っています

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。横浜講座のご感想が、どの方も熱くて・・・。うれしいです、本当に今回横浜にて開催できて、よかったです!

木村先生 土曜日講座を受講させていただいたmaechiです。

土曜日は福岡から遠路いらしてくださって、有難うございました。

今年1月の東京講座の後に体調を崩されてしまって、もう関東にはいらしていただけないと思っていたので、今回横浜講座が開催されてとても嬉しかったです!

そして、先生にとってもよい時間になったようで、関東のイメージが上がって本当によかったと思っております(^^)

今回、私は個人的には、自分がいかにルールズを実行した気になっていたかということを深く反省しました(^^;)

ただ、深く反省すると同時に、今回は絶妙なタイミングでこの講座を受講できたなと思っています。

以前から、先生のブログを拝見しルールズを読んだり、先生のメール講座を受講したり、1月の東京講座を受講したりしてきましたが、

先生が講座でも何度も仰っていた「基礎の部分」【ナイショ】・【ナイショ】が当時の自分はまだしっかりできていなかったと思います。

でも、この9か月程で、基礎の部分が以前より固められたことで、先生の仰る言葉がすっと自分の中に入っていく感覚がありました。

(後略)


maechiさん~~^^ ありがとうございます♪ 1月の講座から、9ヶ月ぶりの再会で、わたしもうれしかったです!

また関東へ、お伺いできるように、【関東連合】を盛り上げてくださいね(笑)

maechiさんが、受講してくださった【結婚に近づくデートの誘われ方セミナー】のご案内は、無料メルマガにて!

ご登録は、こちらからどうぞー。(現在、1100名を越える方が、ご登録くださっています)

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則【PC版】の登録は、こちら

ドキドキ【携帯版】は、空メールを送ってください。

まぐまぐのメルマガは、どなたが登録されているか、こちらからはわかりませんので、ご安心を♪

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】