自分の強みを仕事にする起業セミナーの打ち合わせをしていました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●自分の強みを仕事にする起業セミナーの打ち合わせをしていました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

24日から27日まで実施した、「天職セミナー(またはDVD)」についての、クリック投票。

本当に、たくさんの方から、ご協力いただきありがとうございます^^

きょうは、ちょっと前進したので、ご報告です。

こちらのお二人は、先日の「お金に愛される人になるスタディグループ」でお会いした、井上さん(左)と真理さん(右)。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

すっごく、いい笑顔です!

スタディグループ懇親会で、盛り上がってしまい「自分の強みを仕事にする起業セミナー」を企画することに(笑)。

きょうは、夕方から第一回目の、打ち合わせを3人でしていました。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

会場、日時、参加費、役割分担など。講座の基本的なことを、決めていきましたよ♪

直近では、8月18日(土)に、まずは少人数で開催します。

その前にわたしは、大学の定期試験の実施と、採点と、成績付け。そのあと、大阪講座を成功させる仕事が待っているのですね~(笑)。

忙しいですが、すべて好きなことなので、とても楽しいです!わくわく((o(^-^)o))

あっ、もちろん恋愛や結婚の情報も、引きつづき配信していきますからねー。








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】