【大盛況御礼】長門市恋愛セミナー開催ありがとうございます | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●【大盛況御礼】長門市恋愛セミナー開催ありがとうございます

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

山口県長門市での、恋愛セミナー。おかげさまで、無事終了いたしました^^。

休日で、真夏日の13時開始。驚くほど、暑い中にもかかわらず・・・

満員御礼の大盛況で、なんと女性の参加者さんは【キャンセルゼロ】だったそうです~。大感激です!

まず最初に、長門市役所企画政策課課長の、永井様よりご挨拶いただきました。

広くてキレイな会場に、満員のお客様です!本当に、ありがとうございます。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

こんなに熱心に、メモを取りながら、聞いてくださっていました^^

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

主催者でいらっしゃる、長門市役所の職員の皆様も、暑い中、本当に一生懸命とりはからってくださいました。

感謝の気持ちでいっぱいです!

最後に、顔出しオーケーな参加者の方と、記念撮影。みなさんの笑顔が、本当にかわいらしいですねー♪

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

出待ちして声をかけてくださって、うれしい限りでした。ありがとうございます。

会場アンケートも、みなさん熱心に記入していただいたようですので、到着を楽しみにしています。

感謝を込めて・・。








ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】