あなたの判断が正しかったなら、もう理想の結婚をしているはずです | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●あなたの判断が正しかったなら、もう理想の結婚をしているはずです

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ルールズ~理想の男性と結婚するための35の法則

を、読んで実践していくときに、一番大切なのは

【全面的】に【すべてのルールズ】を実践することです。

書いてあるアドバイスを、あなたが気に入るかどうかなんて、一切関係ありません。

忠実に実践するだけで、いいのです。

なぜなら、あなたが我を入れたり、自分勝手に脳内変換して

ルールズから外れれば外れるほど、達成が遠くなるからです。

すぐに結果が出る人は、実践の徹底ぶりが違うのです。あなたも徹底してください!

もし、気に入ったルールだけを実践して、理想の結婚ができるなら

ルールズに、そう書いてあるはずです。本には、どう、書いてありましたか?

実際は、ルールズには【全面的に】【忠実に】実践してください、と書いてあるのです。

【記録をつけて、冷静に観察】とまで、書いてあるのです。

それどころか、【遊びではなく、真剣勝負】とまで、書いてあるのですよね(o^-')b

あなたはこれまで、自分自身の判断で生きてきたはずです。

他人のアドバイスを聞くか聞かないか、決断したのは、あなた。

どんなときに、どんな行動をとるか決めてきたのも、あなた。

意識するしないに関わらず、自分自身で人生を決めて選んできた、あなた。

あなた自身の下した、その判断が正しかったなら、すでに理想の男性と結婚して

いまでは理想通りの、幸せな家庭を築いているはずです。

違いますか^^?

あなたのこれまでの判断が、あなたを理想の結婚には、連れて行かなかったなら。

降伏しましょう(笑)

あなたのナビゲーションシステムは、壊れていたことがわかったのですから!!

あなたの判断は、仕事の面では、夢を叶えたかも知れません。

あるいは、人生すべてが、まだ闇の中にいるかも知れません。

どちらにせよ、理想の結婚、理想の家庭を達成していないなら

肝心のナビが、間違っていたのです!

壊れた時計では、何度チェックしても正しい時間を知ることができないように

壊れたナビでは、どんなに努力しても正しい場所に行き着くことができないのです。

壊れたものは、修理してから使いましょう♪

ルールズのアドバイスと、自分自身の判断にズレがあった場合

ルールズを優先するだけの知性を、持っていますか^^

ヒーリングを定期的に受けて、壊れた自分自身を癒すだけの、責任感と知性を持っていますか?

あなたの【当たり前】が違うのです。

達成したいなら、あなたの【当たり前】を変えて、これからも進化し続けましょう♪





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】