今日が人生最後の日だったら、それやる? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●今日が人生最後の日だったら、それやる?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

タイトルは、故スティーブ・ジョブズのスピーチから、引用しました。

先日、ベストセラー作家の本田健さんの福岡講演に行きましたよ。

きっと、よくなる!/本田 健

¥1,680
Amazon.co.jp

本田健さんのおかげで、わたしの人生は、本当に大きく変わったのですが

本田健さんの教えに【大好きなことをしよう】【ワクワクすることをしよう】という、テーマがあります。

本田健さんの講演を聞きながら、何となく、タイトルにあげたスティーブ・ジョブズの言葉を思い出しました。

もし、今日が人生最後の日だったとしても「今と同じことをするだろうな」と、わたしは思うのですね^^

相変わらず、淡々と拭きそうじをしたり、お風呂に入ったり

お花の水を換えたり、洗濯物を干したり、お米をといだり

ブログやメルマガを書いたり、大好きなことを教える授業をするだろうな♪

ガイドしたり、教えたり、文章を書いたりすることが大好きだから。

ベランダから夕日を見たり、潮風を感じながら、キラキラ輝く海を見たり。

そうやって、いつものように過ごすと思います。

今の生活が本当に幸せで、平和だから…。

あなたは、どうですか?

人生が今日で終わるとしたら、「悔いはない」と言い切れますか?

やりたいことは、すべてやりつくしたと、満足できていますか。

未来は、えらべる!/本田健

¥1,470
Amazon.co.jp





ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】