祝♪ALL ABOUT 婚活コラムで1~5位のうち4つを独占!? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●祝♪ALL ABOUT 婚活コラムで1~5位のうち4つを独占!?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

ありがたいことに、【ALL ABOUTプロフィール】 のコラムで1~5位のうち、4つを独占させていただいておりました!!

※ALL ABOUT には、婚活アドバイザーとしてプロフィール登録を、させていただいています。

自らの目を疑うほど、びっくりしたので証拠画像を(笑)。

$恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

おかげさまで、一位を獲得できましたのは、7月10日の【ニュースZERO】効果ですね^^

1~5位のうち、2位以外、すべてが木村のコラムです。読みたい方は、こちらからどうぞ♪

1位、ニュースZERO【人気授業…大学で教える“婚学”桐谷さんが学生本音を取材】ご協力しました

3位、忙しい彼から連絡が来ないとき

4位、男性が「ぐっとくる」女性の魅力

5位、男性が大好きな【清潔感のある女性】の習慣1

うれしいですー♪ いつも、たくさんの応援、ありがとうございます。

これからも、あなたの役に立つ&読んで楽しい!記事を配信していきますね(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。







ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】