感想を読みながらワクワク待っていました~ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●感想を読みながらワクワク待っていました~

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

8月5日開催^^【自信をつちかい、一目ぼれされる女になる講座】in 大阪!

残席は10名様です。いち早く、【ルールズレッスン】の読者である、京都のKKさんから。

お申し込みと同時に、ステキなメッセージをいただきました。KKさん、ありがとうございます^^

木村先生、こんばんは。

京都のKKです。

昨年の大阪の「結婚できるお部屋づくり講座」では大変お世話になり、ありがとうございました。

「自信をつちかい一目ぼれされる女になる講座」いよいよ大阪で開催ですね!嬉しいです。

福岡での講座に参加されたみなさんの感想を読みながらワクワク待っていました~。

最近、落ち込みがちなので、こんな私が大丈夫かしら…と、つい思ってしまうのですが、

こんな私だからこそ、この講座に惹かれてやまないのだ!と思い、意を決して申し込みさせていただきます。

本当にお恥ずかしながら、見た目も中身も女性らしさはまだまだですが(汗)、これを機会にしっかりと勉強していこうと思います。

楽しみと緊張が入り混じっていますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カラー診断は、まだうけていないのですが、講座までに分かるようにしたいと思っています。

最後となりましたが、いつも、ブログやメルマガで色々な情報をありがとうございます。

ルールズ本の内容がさらに深まるので、有難く拝読しています~。

木村先生の活動は、本当にステキですね。

お会いできるの楽しみにしています。


KKさん、ありがとうございます^^。

リピーターであるKKさんに、そういっていただけると、本当に嬉しいですね。

楽しみと緊張が、入り混じっていらっしゃるとのことですねー。お気持ちは、わかりますよ。ドキドキしますよね。

まあ、一皮めくれば、みんな同じ臓器をもった、ヒト科の哺乳類ですからね(笑)

あと10席!あなたの自信をつちかい一目ぼれされる女になる講座です♪






ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

ドキドキあなたも100年続く幸せな結婚をしませんか?

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】


●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】