2億6千万円の貯金があったら | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●2億6千万円の貯金があったら

きょうは、お天気がよかったですねー。
恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン
恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン
福岡城址

あまりにも気持ちがよかったので、福岡城址をお散歩したあと。大濠公園で、熱々のポテト&チキンフライを、ぱくつきました。

気づいたら、お散歩に3時間近く。ずっとテクテク歩いていて、笑ってしまいました。しかも、最後は歩き疲れて、バスに乗って帰ったんですよ。

思えば、以前からこんな、自由なライフスタイルに憧れていて。

晴れた日は、お外にお散歩や、遊びに出かけ。雨の日は、家で本を読んだり、アロママッサージを受けるような生活。

願ったとおり、叶っています。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン
大濠公園

「もし今、2億6千万円の貯金があったとしたら、コレをするかな?」という、問いかけを、いつも自分にくり返してきたのですよ。

お散歩や、運動。おそうじや、アイロンかけ。お洗濯、新鮮で美味しい食事。お花や植木鉢に水をやる。

こういったことは、2臆6千万円の貯金があっても、変わらずに、するだろうなー。と思ったんです。

人を「思い込み」から、自由にする仕事も、するだろうな、と思ったので続けています。

文章を書くこと、人に教えることも大好きなので、ブログやメルマガを執筆することは、楽しいです^^

一方。車の運転や、ラッシュアワーの出勤、愚痴を言うこと、などは、きっと、してないだろうなーと思ったので。

そういうことは、やらないと決めて。手放しました。

運転免許証も、ペーパードライバーで、ずっと持っていたのですが。必要になったら、タクシーを使うか、運転手を雇うことにして(笑)。もう、持っていません。

もちろん、車の運転が大好きな方であれば、貯金の額に関係なく、毎日でも運転したいのでしょうけれどもねー♪

あなただったら、2億6千万円の貯金があったら(別に3億でも10億でも、いいんだけど)、何をしていますか?

何を、していませんか。


このページの写真は、すべて福岡市の運営する写真素材サイトから、お借りしました。このサイト、福岡が誇る、素晴らしい気前のよさです。

まるごと福岡・博多ショウケース











本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【PC版】

本恋愛上手になれる恋の法則ルールズは、どれを読んだらいいですか?【携帯版】

ドキドキ全国に対応 恋の法則ルールズ サービスメニュー一覧



ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中どなたが登録されているか、こちらからはわかりません

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】