こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。
おかげさまで、アンケートの受付を終了いたしました! 開催決定です^^
今のところ6月が、福岡開催。8月に、大阪開催の予定です。 でもまだ、募集はしていません♪
メール講座【ルールズレッスン】読者さんから、優先でご案内していきます。
・実践の翌日には、職場の男性から大絶賛。
・電車やレストランでも、男性の熱い目線に、とまどう方が続出。
・受講から1ヶ月たたずに、プロポーズされた方もいらっしゃるほど、効果が高いので、
●一目ぼれされる女になる!「男性目線のショッピング講座」を、早めに開催したいなーと、思っています。
このノウハウを実践すると、男性ばかりでなく、女性からも絶賛されてしまうのですね。
その証拠に、ノウハウをお伝えした生徒さんが
・集英社の女性誌BAILAのスタイリスト、辻直子さんから、「ケイトスペード」のパーティにて、名指しで絶賛されたほどです♪
もちろん既婚者の方や、接客業の方にも、オススメの講座です。^^
遠方の方のために、講座をDVDにして、お届けする準備も、進めていきますよー。
●福岡と大阪、どちらがいいですか?
それで、講座の開催地なのですけれども。いまのところ、福岡開催と、大阪開催を考えています。
関東方面の方は、申し訳ないです。西日本が、根っから大好きなもので~*^^*
ぜひ足をのばして、こちらまで、学びにいらしてください。(福岡の人は、ふつうに東京まで学びに行きますもの!)
開催日程は、6~8月で、考えています。いまのところ日時の詳細は、未定です。
ご興味ある方は、ぜひ応援してくださいね。
目安として、15人以上の方からコメントいただければ、開催確定できると思います。
希望調査のみで、実際に参加されるかどうかは、ご自由ですので^^ ご安心ください。
●まだ、講座参加の募集はしていません。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
日時や場所など、詳しいことが決まりましたら、ルールズレッスンの読者さん最優先で、お知らせいたしますね。
ちなみに、【ルールズレッスン】は、本名以外のご登録は、削除させていただいています。
※今後の予定としては、【結婚に近づくデートの誘われ方講座】も、企画中です。
男性との会話、メール返信の方法や、電話対応を中心にした内容を予定しています。
なにか決まりましたら、また随時お知らせを、アップしますね^^
それでは、いますぐ開催地の希望を、教えてくださいね~。よろしくお願いいたします。
=


=