やっと復活 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●やっと復活

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。
恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン
画像は、東京講座での、一コマ

今朝は、福岡にも雪が積もりましたよ~(笑)

正統派に、冬らしいと、嬉しくなりますね。(だって異常気象より、よほどいいでしょ?)

ブログもお返事も、まったくできなくて、ごめんなさい>_<。先週の、東京出張から、やっと復活しましたー!

金曜日の個人セッションから、土曜日の講座開催。日曜日の、ショッピング同行まで。

めちゃくちゃ集中力を使うので(周りからは、そうは見えないかも知れないですけどね!)。終わったあとは、本当に【抜け殻】みたいになっていました(^-^;

横浜で、お願いしていたオフ会さえも、ドタキャンしてしまったほど…!(ココチにお集まりの皆さん、ごめんなさい(>_<))

●復活は、ヘアケア&美肌ケア

福岡に帰って、まず行ったこと。 それは、入浴と、お洗濯と、部屋の水拭きです(笑)

私たちって、からだの70%が水分ですから。よい水に触れてこそ、回復します。

福岡の水が、やはりあっているわ~♪と、思いましたね。

1~2日経ち、動けるようになって、最初に行ったところは【美容室】です。髪のトリートメントを、してもらいました。

いつもお世話になっている美容師さんが「どうしたんですか?!」と、びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ したほど。髪が荒れていました。

東京で、ふつうに髪を洗っただけ、なのですよ~。なのに悲しいくらいバサバサな状態に、なってました!

水が合わないって、こういうことを、言うのでしょうか???

しっかりケアしてもらって、髪ツヤと、なめらかさを回復。

併設のエステで、ボディとお肌のケアも、お願いいたしました。ビューティアップして、やっと人間らしく復活しました(笑)

【おうちが一番】

エネルギーを一番充電できる場所は、自分自身のお部屋なのだそうです。星占いのジーニー先生(Yahoo!占いで有名)も、以前そう、おっしゃっていました。

今回の東京出張で、実感しましたね~♪ やはり【おうちが一番】です。

もし、おうちが一番でないという方がいらっしゃるならば、きっとガラクタが多すぎるのだと思いますよ。(特に、収納)

この場合、ガラクタを捨てて身軽になるのが、先ですね。

毎日キレイに水拭きして(カーペットも、固くしぼった雑巾を使います)、大切に住んでいくと。 必ず変わってきますよ。

あなたのお家から、幸せが広がりますように~^^









ドキドキ全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

携帯恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

手紙恋愛ドクターに、メールを送る



現在満員につき、募集は中断しています!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

ベル彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】

ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ
手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】