愛されるわたしになる前に、癒されよう | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●愛されるわたしになる前に、癒されよう

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。

男性との関係が、なかなかうまくいかない。そんなお悩みの女性は、本当に多いです。

あなただけではないですよー。 悩んでいらっしゃる女性から、わたしも毎日、たくさんのメールをいただきます。

●まずは、癒されましょう

あなたも、これまで、たくさん傷ついて。 たくさん、がんばって来られたでしょう?

幸せになりたくて、一生懸命、けなげに。 なんとか、やって来られたではないですか♪

いま、あなたが生きていて。 そして、このブログに出会ってくださっているだけで。 奇跡のように、すばらしいことだと思います。

ココに至るまでに、本当にいろいろなことが、あったことでしょう。

よく、がんばって来られましたね。 あなたは立派でしたよ。 どんなときも、生き抜いたのですから。

あとは、愛される自分になっていくだけです。 ほかの、あらゆる方法は、もう、試してみられたでしょうから。

最後に、やっとたどり着いた。 あたたかくて、幸せな光。 まずは、その光の中で、ぞんぶんに癒されてくださいね。

あなたには、その価値があるのですから。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座|福岡市中央区赤坂のサロン

まるで、打ち合わせたように、おそろいの?服を着ている2人。セラピストの小河美和さん(左)と、木村聡子(右)です。

福岡市中央区天神(今泉)にある、小河さんのヒーリング(癒し)サロンに、お邪魔して撮影しました。

●愛される前に、自分自身に、やさしく。

意外に思われるかも、知れませんが。 男性から愛されるためには、自分自身に、やさしくできるようになること。

それが、最初のステップなのです。

どうぞ、ご自分に、やさしくしてあげてください。 いっぱい、喜ばせてあげてください。

小河さんのヒーリング(アロマセラピー)は、とっても、あたたかく。 やさしさに、あふれています。

自分に、やさしくできる女性は、男性から愛されるのも、上手なのですよ(笑)

恋愛ドクターも通っています^^ ヒーリング(癒し)サロン・ポワジェ



ドキドキ全国に対応 恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

携帯恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

手紙恋愛ドクターに、メールを送る



一番人気!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。

ベル彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】


ルールズで、理想の男性と結婚したいあなたへ

手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まぐまぐから、無料メールマガジン配信中

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズの法則講座【携帯版】