こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。
4日(日)に、大阪で開催した【結婚できるお部屋づくり講座】。
ハンドメイドde京ぐらし-ブロカント雑貨と布物のSERENDIPITYさんが、ブログに感想をアップしてくださっていました!
=
> 今まで女性らしくするということは、大変でしんどいこと、と思っていました。
>
> しかし、木村先生のブログを読み、そしてセミナーに参加して。
>
> 女性が女性らしくすることは、大変なことではなく、とても自然で無理のないことなんだという思いが深まりました(笑)
>
> セミナーは、特に最後の1時間がとても濃い内容だったと思います。
=
そうですよねー。女性らしくすることって、抵抗ありますよね。
わたしも、そう感じて抵抗していた時期が長かったので、お気持ちは、よくわかります。
スカートなんて、一枚も持っていない。そんな状態が、なん年も続きました。
でも、人って変われるのですよね。気持ちひとつで、カンタンに変われます。
【お嫁さんチーク】も、さっそく実践してくださっているとのこと、うれしいですね^^
わたしのノウハウは、おしゃれや流行などには、まったく関係ないです。とにかく、恋愛と結婚に関して結果が出る。
そのことだけを、最優先にしたノウハウです。
22歳以上で、彼氏がいないなら、この本もおすすめですよー。理想の男性と結婚するための法則が、現実的、かつ。具体的に書いてあります^^
ルールズ オンライン・デート編 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥690
Amazon.co.jp
=



=