お部屋のレイアウトの話ですか? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●お部屋のレイアウトの話ですか?

こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター木村聡子です。

「結婚できるお部屋づくり講座」の、前日。

なんば「高島屋」さんで、お買い物をしていました。

店員さんと、思わず。 話し込んでしまったのですね。 「結婚できるお部屋づくり講座」というのを、開催するために「出張で来たんですよー」なんて。

つい、盛り上がってしまいました(笑)

店員さんは(美人だった)「わたしは結婚しているのですけれど、すごく興味があります!!」と、目をまん丸にして、聞いてくださるの。

店員さん「結婚できるお部屋づくりって、レイアウトとかの、お話ですか?」

木村「そうですね、レイアウトのことも、少しは話します^^。メインは、心の状態が、お部屋にあらわれている、という内容で・・。」

店「ええー!! そういうの、あるんですか?! すっごくおもしろそうです!」

木「でしょー(笑) わたしはもともと、心理学者で。婚活の相談に乗っているうち、相談にこられる女性のお部屋に、共通点があることがわかって・・・。」

店「うわー!! ちょうど、独身のお友達とランチするので、伝えておきます♪」

と、うれしいことを言ってくださいました。ありがとうございます^^

女性は直感的に、結婚とお部屋の関係について、興味を持ってくださる方が多いみたいですね。

講座に参加できなかった方も、DVDをお待ちください~。

メールマガジンの読者さん限定で、この土日に、先行予約を受け付けます♪ えこひいきですね^^

今のうちに、メルマガ登録しておいてくださいね。

結婚に本気な方は、こちらの無料メールマガジン。

手紙14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】

●まだ恋愛でいいわ~。という方には、まぐまぐから配信中です。

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【PC版】

ドキドキ恋愛上手になれるルールズ恋の法則講座【携帯版】



ドキドキ恋愛ドクターのサービスメニュー一覧

携帯恋愛ドクターに、でんわで問い合わせる TEL:090-2854-1752 受付時間11:00-20:00 水曜定休

手紙恋愛ドクターに、メールを送る



一番人気!
●自宅で、恋愛ドクターのレッスンが受講できます。
ベル彼氏ゼロから幸せな結婚6つのステップ【3ヶ月コース】