彼氏ゼロの女性のほうが、早く結婚できる!のはなぜ? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●彼氏ゼロの女性のほうが、早く結婚できる!のはなぜ?


こんにちは。九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子です。

きのう、とある男性から、でんわをいただきました。こんどの日曜に開催する、恋愛講座の件で^^。

そこから「いま恋人がいない女性のほうが、恋人のいる女性よりも、早く結婚できる可能性があるのですよ」という話になったのですね。

あなたは、どちらの女性が早く結婚すると思いますか?
・いま、恋人のいる女性
・彼氏どころか、男友達さえゼロの女性

でんわの主である男性は、恋人のいる女性だと思ったそうです。ふつうに考えたらそうですよね^^!

あえて、恋愛ドクターであるわたしの立場から言えば、だんぜん「彼氏ゼロの女性」なのです。

なぜなら、彼女たちは、これまでの【恋愛】について、1から学びなおせる女性なのですね。つまり、可能性がすごいのです。


●「彼氏ゼロだからこそ、結婚するぞ!」と本気で行動できる女性

ほしい結果を出せるのは、いつだって【すなお】で【コツコツ】実行できる人です。

本気で結婚したいなら、ただしい方法で、行動を変えていける女性であれば、結果はかならずついてきます。

その方法は、このブログにも無料でたくさん書いています。もっと詳しく学びたい方のために、福岡市で講座をしますよ。

九州各県、山口県、関西、関東の方も聞きにこられた内容です。

彼氏ゼロから、愛され女子になるための【ダメ恋愛脱出講座】|天神BIVIビルにて【9月25日開催】


【ダメ恋愛】から本気で脱出したい方のための講座です。
のこり3名様です。
ありがとうございます。あと1名様になりました。

【ダメ恋愛脱出講座】in 天神

「こうすればよかったのね~!」がわかる。恋愛が楽になる。
ダメ恋愛から脱出できる講座です。

◆日時:9月25日(日)13:00~15:00
◆会場:天神BIVIビル 3F ジュージヤカルチャーセンター


ありがとうございます^^終了致しました。


◆講師:九州産業大学心理学講師 恋愛ドクター 木村聡子

みのがした~!という方は、こちらの本をお読みください。
全冊必読ですよ!

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥600
Amazon.co.jp

THE RULES JAPAN 恋と結婚の“ルールズ”―幸せを手に入れる絶対法則/エレン ファイン

¥1,470
Amazon.co.jp

THE RULES〈2〉さらに愛されるための33の法則 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥680
Amazon.co.jp