男運がよくなる魔法 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

●男運がよくなる魔法





こんにちは。
九州産業大学心理学講師 恋愛ドクターの木村聡子です。



男運がわるいんです~


というご相談も、よく来ますので【男運をよくする魔法】を書いておきますね!



●黒い下着を捨てる





男運をよくしたかったら、家にある黒い下着はぜんぶ!すててください。





男運が悪い人って、下着が黒いんです。


ネイビーや茶のときもありますが、ブラック率&暗い色の愛用率がすごく高いです!





白や、ピンク、水色、オレンジ、きいろ


などの、お花のような色の下着を買ってください。




行動するだけで【男運】上がりますよ~




あなたが恋愛上手になりますように・・・!