こんにちは。 大学心理学講師 & 恋の法則ルールズ公認コーチ しろこです。
6月19日は大阪で恋愛心理学講座をシークレット開催しておりました。
3ヶ月コースを受講中の方と、そのお友達だけが参加できるという
内容の濃い、特別な講座でした。
時間があっというまで本当にわくわくした、ひと時になりましたね。
ご参加いただいた方、ありがとうございます。
●福岡からもご参加いただきました
大阪開催でしたのに、福岡からも関東からも遠路はるばるご参加くださる
情熱を持った女性がいらっしゃったこと、とても嬉しく思いました。
本気で学ぼう、と思ったら「大阪は遠いから・・」「福岡は遠いから・・」なんて
言い訳は不要ですね。
==========
【恋愛心理学講座 in 大阪】講座で扱ったテーマ
・なぜ自信がないのか
・自信をもつにはどうしたらいいのか?
・なぜ「好きでない男性からばかり好かれ、好きな男性からは好かれない」のか?
・幸せな結婚をするために大切な秘密とは・・・
==========
一方的に話を聴くだけの講義形式ではなく、参加者さん同士で話し合っていただいたり
実際に練習してみたり、と
脳化学的にも最大の学習効果が認められている方式で学んだ2時間でした。
・講座のあとは、大阪在住の方同士のつながりが
講座後、仲良くなった関西在住の方同士で
「大阪でもサポートグループをしましょう!」と、さっそく日程の調整をしていらっしゃいました。
ルールズのオフ会は、関西でずいぶん長い間開催していらっしゃると思いますので
ルールズガール同士のつながりをしっかり結んでいかれるといいな、と思っています。
◆一般公募にできない理由
一般公募にしてしまうと、どうしても講座の内容が薄まってしまいますので
講座の質(クオリティ)を確保するため、弊社では3ヶ月コースを受講中のお客様だけを
対象とした、シークレット開催をよく行っています^^。
福岡でも、開催している講座の大半がシークレットですね。
その情報については、非公開となっておりブログにはアップできないので
ごめんなさいね~。
シークレット開催の講座にご参加されたい方は、3ヶ月コースの受講が条件となります。
弊社のクオリティについては、無料なのに濃すぎる内容とご好評いただいている
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】から検討していただけます。
めったに行わない福岡開催の【公募クラス】のご案内です。
=========
◆7月3日(日)13時~
【ダメ恋愛脱出講座 in 福岡天神】
結婚したいのに、相手がいない。
出会いがない。
幸せな恋愛をしたことがなく、つらい思いばかり。
「こんな自分はもう嫌!!」 本気で自分を変えようと決意されたあなたのための講座です。
◆会場◆ 渡辺通り Biviビル 3F ジュージヤカルチャーセンター福岡天神(092-715-1122)
◆費用◆ 2100円(当日現金払い・完全予約制)
◆お申し込み・お問い合わせ◆
ジュージヤカルチャーセンター福岡天神 092-715-1122 (10時~20時)
=========
もうすでに、山口の方からもご予約いただいているとの噂が・・・
感謝です!
http://www.konkatsu-soudan.jp/