福岡KBC【ドォーモ】オンエア台風一過|恋愛心理学講師 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは。


恋愛心理学講師 しろこです。


おかげさまで、KBCドォーモのオンエア無事おわりました。


たくさんの方から、「見ましたよー」のメッセージを頂戴し
やはりTVの威力はすごいなあ、と思っております。


わたしは放送が終わるまで、気が気ではなかったですけれど
過ぎてみれば、絶叫マシーンに乗った後のように「ケロッ」としています。

台風一過の感。




こうして無事、メディアデビューを果たせましたのも

いつもいつも、応援してくださるあなた、そして
アドバイスをしっかと実践くださるあなたのおかげです。


あなたがわたしからのblogやメルマガを読んだり
検索によって発見してくださらなかったら


いまのわたしはありませんでした。


こうして地道にお客様の幸せのお手伝いができたのも
応援くださるあなたのおかげです。

本当にありがとうございます。



これからもたくさん結果をだし、あなたにも一層の幸せを実感頂けるように
楽しくお仕事して行きたいと思っています。


ありがとうございました



しろこ

大学心理学講師
ルールズ公認コーチ
Rシンクロニシティ代表

http://www.konkatsu-soudan.jp/