恋愛相談のご感想|あれが、癒しの涙なのですね。気分がすっきりしました | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは。大学心理学講師&ルールズ公認コーチの しろこです。


ルールズそのものには、心理サポートは含まれないのですが

わたし自身が大学心理学講師でもあるので
弊社では、独自の心理サポートも含めて3ヶ月のコースをご提供しています。


3ヶ月コースのお客様(Yさん)から、心理面をサポートする個人セッションを受けての
すてきな感想をいただきました。
公開のご了承をありがとうございます。
文中、プライバシー保護の面で編集を加えています。


Yさんは、恋愛に臆病で「男性が怖い」というお悩みを抱えていらっしゃいました。



これまで長い間ひとりで婚活をがんばっていても、どうしても
よいご縁には結びつかなかったのだそうです。




Yさんのように、たくさんの男性に会っていても、結婚に近づかない場合や
男性との関係(おつきあい)に進展が見られない場合


自分でも気づかないうちに


心が、悲鳴をあげていることがあるのですよ。



今回はそれを癒すセッションをさせていただきました。



__引用ここから

> しろこ先生 
>
>
>
> 昨日は本当にお世話になりました。
> たくさん話して、泣いて、すっきりしました。
> 心から、御礼申し上げます。
>
> あれが癒しの涙なんですね。気分がすっきりしました。
>

(中略)

> 父との関係について、自分ではよかれと思ってしたこと(捨てたこと)についてひどく怒られ、
> 自分で自分を悪い子だと感じて「深い罪悪感を感じた」のだということをはじめて知り、
> 「そうだったのか~そうだそうだ」と深く感じ入りました。
>
>
> しろこ先生に分かってもらえて、
> 自分も昔の自分をわかってあげることができて、うれしかったです。
>
> 男性の【 ナイショ 】の部分で、父以外の男性も多かれ少なかれそういう傾向である
> ということを知ることが出来てよかった。
> すごく真面目(=いい加減なことが許せない)、
> 父は優しくて人一倍傷つきやすい(=大事に扱われないとキレる)ということ。
>
> しろこ先生に、わたしの【 ナイショ 】を指摘していただいたのは、
> 自分では気づいていなかった。心のストッパーのひとつだと思う。
> しろこ先生より、
> 「自分の癖が分かると、優しい人になれます。潜んでいた、大いなる可能性が芽吹きますよ」
>「自分を責めるプロセスがなくなると、くったくなく自分をよりよい方向へ(あたたかい気持ちのするほうへ)いけますよ」
> とのお言葉。一歩づつ、そこに近づきたいです。
>
> ・セッション後、面白い男性に口説かれる夢をみました。幸先いいですね。
> ありがとうございます!


___引用ここまで


Yさん、すてきなご感想ありがとうございます。


幸先のよい面白い夢を見られたなんて、本当によかったですね♪


夢が変わってくるというのは、潜在意識の部分に変化が起きた証拠ですので
セッションがとてもうまくいった証拠だと思います^^。



きっと、これから「面白い男性」とのご縁が結ばれていくことでしょう。



ご一緒に、夢を現実にしていきましょうね!






ルールズそのものには、心理サポートは含まれないのですが

わたし自身が大学心理学講師であり、長年臨床心理の勉強をつづけてきた経歴があるので
弊社では、独自の心理サポートもご提供しています。




大学心理学講師&ルールズ公認コーチしろこが、あなたの幸せな結婚&恋愛を応援します!


心理学的な解説を交えた、14日間の無料メール講座

【ルールズレッスン】お申し込みはこちらから