恋愛相談から挙式+披露宴がすみました・・・|福岡 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

福岡|30代独身女性のための婚活相談~恋愛心理学コーチしろこ

キューピッドも友情出演


こんにちは。


恋の法則ルールズ公認コーチ&大学心理学講師の しろこです。



昨年ご指導させていただいて、今年ご入籍されたお客様の
挙式と披露宴にお招きいただき、参列いたしました。


プライバシーの関係で、お式の様子はこちらにはアップできないのですけれども
画像は、ブーケトスでキャッチした花嫁さんのブーケです♪





福岡のホテルで行われた今日のお式で、
執り行ってくださった牧師様が


「あなたは、この女を妻とし、病めるときも健やかなときも・・・」という


【結婚の誓い】を新郎様にお尋ねになったとき


それはそれは、力強いはっきりとした声で



「はい!誓います!」



と、宣誓なさっていたことが、とくに印象深かったです。



たいへん男らしく、立派なご様子でした。



(新婦である彼女も、「じーんときました」と仰っていましたよ)






このように、婚活は「ただしく行う」ことで
あなたの未来には、ちゃんとプロポーズや挙式が待っていますし


穏やかであたたかな、家庭を築くという目標を達成することができます。



しかも、その喜びは、あなたと彼だけのものではなくて・・・



あなたを想い、大切に育ててくださったご両親さまや
お友達も、あなたの幸せを心から祝ってくださることでしょう♪


きょうの披露宴でも、ご両親をはじめ、ご親戚のみなさまは
本当に晴れ晴れとした表情で、おふたりを祝福していらっしゃいました。


新郎新婦も、参列のみなさんも、とってもうれしそうでしたよ。








披露宴では、新郎新婦の「これまでのプロフィールビデオ」が

上映されたのですが


新婦のご入籍祝いを、ルールズのみなさんで開催したときの写真が

思いがけず出てきて、うるっときてしまいました。



いろいろなことがあったなぁ・・・。と思って^^








新郎新婦は、婚活をがんばられた末に、こうして結ばれたのですが

おふたりの頑張りがあったからこそ、今日の善き日を迎えられたのだわー。と思うと




まだ、彼と彼女が出会う前に(お互いが同じ時期に)



「よし!婚活をがんばろう!!」



と心に決めて、

一歩をふみ出されたことが本当に本当に、尊い決断だったな、と思いました。







あたたかで、とてもうれしい、よいお式でした。


Please be happy ...

どうぞお幸せに...









14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】お申し込みはこちら
受講者さま限定の、30分無料相談をプレゼントしています☆