男性の意見「うわっ、それやられると”また会いたい”って思っちゃう!」 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは。恋の法則コーチ しろこです。



男性が、女性に


「うわっ、それやられると”また会いたい”って思っちゃう!」


という、すごくわかりやすいポイントがあるのを、ご存知ですか?



まずは、こちらの【体験談】をご覧ください。




__ここから



以前、男性の知人の方に、上から目線で【~~~】と言われ
ちょっとへこんじゃったのですが。



先日、その【~~~】といった男性と再びお話する機会がありました。


リベンジのチャンス到来です!




その日その男性は・・(中略)



それに対して私が 「 (ナイショ)  」



すると知人男性が
「うわっ、それやられると”また会いたい”って思っちゃう!」
と「やられた!」って感じのオーバーリアクションをされました。



その姿がめちゃめちゃ面白くって。
大笑いしたいのを必死でこらえて、心の中でガッツポーズをしちゃいました。


【ナイショ】の効果ってテキメンなのですね♪
もっと、【ナイショ】に磨きをかけたいと思います!!


____引用ここまで



こちら ↑ は、いま婚活のご指導中のお客様からの体験談です^^



「男性が思わず【また会いたい!】って思ってしまう会話の秘密」
秘密の答えを知りたいですか?


(一部有料の情報も含みますことはご了解ください)
知りたい方のために、ひさしぶりにアメンバー限定記事を

書きましたよ♪




◆秘密を知りたい方は・・・?





知りたい方は、アメンバー申請をどうぞ^^

ただし、独身女性限定です。



申請メッセージは「はじめまして、九州在住の30代、○○です」くらいは

書いてくださいねー♪





申請メッセージが無言だと、業者さんと間違えて却下しちゃうかも!






あなたの幸せな恋愛+結婚を応援します!

ルールズに、しろこ独自の心理学的解説や音声ファイルのプレゼントを加えた
14日間の無料メール講座【ルールズレッスン】
お申し込みはこちら