AERA【古典的婚活本の魔法の法則】について|ルールズ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

先週号のAERA,お読みになりましたか?


古典的婚活本の魔法の法則




というタイトルで、【ルールズ】がしっかり載っていましたねー。


うれしい限りです!!





とっても素敵な記事でしたから、


AERAを読まれて、興味をもたれた方もかなりいらっしゃったようですね。


ネットで検索された方も多いみたいで


「アエラ ルールズ」とか「古典的婚活本の魔法の法則」といった検索ワードで


たくさんの方が 前回の記事


を、クリックしてくださったみたいです。




初めて【ルールズ】を知った方にとっては

「そんなので本当に結婚できるの?」

という疑問が大きいでしょうから




【ルールズ】は、ただしく実践すれば実際に、結婚できる法則だということを

自信を持って、お知らせしたいと思います♪♪




ルールズの本文に書いてあることを、具体的に知りたい方はこちらから


本文は「~~してはダメ」という記述がおおいので↑こちらでは
なるべく、肯定形にて表現しています。
(解説:しろこ)





ルールズ本を買いたい方は、こちら



ルールズはシリーズで全6冊あります。
文庫ですから、大人買いしても本当にお安いのがうれしい^^。
600円で人生がかわりますよ~







大学心理学講師が、心理学的な解説もふくめて14日間お届けする
無料メール講座【ルールズレッスン】
男性の意見をインタビューした【音声ファイル】もプレゼントします