ルールズ的恋愛相談☆男運が悪いんです【回答編その1】 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

30歳になったのに、ご自分の男運の悪さに幸せな結婚ができるのか
不安・・・

とおっしゃる女性からご相談をいただきました。

回答編(その1)です。





あらかじめ断言しておきますが
ご心配していらっしゃる「男運」、というのはこの場合、関係ありません。
ご自分の恋愛傾向をしっかりみつめて、対策をたてれば

ほんとうにあっさり、いい恋愛ができるようになります。
以下、タイプの分析と傾向、対策を詳しくお載せしました。

じっくりお読みくださいね~~



◆ご相談者さんは、




【男性とお付き合いしても3ヶ月で連絡がとれなくなって】しまったり
【二股をかけられて】しまったり

そういう経験から
男性とのおつきあいに、苦手意識をお持ちなのですね。



この2行のお悩みだけでも、あなたの恋愛傾向がわかりますよ。
典型的なタイプですね~




◆男性のそばにいつもべったりとくっついていませんか?


何時間も長電話したり、一日中ひっきりなしに携帯メールで自分の生活を報告したり

「明日会おうよ」などの、彼の直前誘いに応じていたり



あるいは、毎晩お互いの家を行き来するなど
「いつも彼にべったり」くっついていませんか?


男性にとって【いつもそばにいる女性】になってしまうことで
男性はあなたに対しての


チャレンジ精神


を失い、「もう手に入った女性」としてあなたへの興味を失ってしまいます。



あなたへの興味を失ったことで、ほかの女性を口説いたり(二股)

あなたの前から消える、ということが起きてきます。
(音信不通)



このあたりの対策については、「ルールズ」をお読みになるとよいでしょう。
ルールズには「幸せな結婚のために」
女性がすべきこと、してはいけないことが明確に書いてありますから^^

THE RULES―理想の男性と結婚するための35の法則 (ワニ文庫)/エレン ファイン

¥600
Amazon.co.jp









しろこによる恋愛相談の音声ファイルプレゼントつき
14日間の無料メール講座
【ルールズ・レッスン】はこちらから