恋愛相談☆デートをしていても彼は手をつないでくれません | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんなご相談がありましたよ。


30代独身女性のための婚活相談~恋愛心理学コーチしろこ border=
(ご相談の内容と画像は関係ありません)


いまの彼とは、わたしの一目ぼれからはじまりました。
半年前、片思いが実ったときにはものすごくうれしかったです。
でも、つきあってからも彼は不器用で愛情表現をしてくれません。

わたしが手をつなごうとしたり、腕を組もうとすると極端に嫌がられてしまいます。

人前でも、ふたりきりのときもその距離感はあまり変わりません。
寄り添うのを嫌がられるだけでなく、一緒に寝ていても背を向けられて…。

わたしが「好き」と言っても、笑ってくれるだけで
彼からはそういった言葉は聞けません。
わたしはもっとラブラブな時間を持ちたいのです!(32歳・女性)



あらあら! ><。 それはとてもさみしいですね。
回答をお読みくださいね。
 
回答を読む





あなたの恋愛がうまくいく
14日間の無料メール講座【ルールズ・レッスン】お申し込みはこちら