恋をはじめ愛につなげる法則2 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは^^


恋の法則コーチしろこです。


前回、【ルールズ】にしたがって

彼があなたを追うようになる法則
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

をお伝えいたしましたね。




きょうお伝えするのは



彼があなたと「もっと話したい!」と思うようになる法則です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




デートのお誘いがふえたり
会ったときにすごくやさしかったり、話をききたがってくれるようになるには


あなたがどんな振る舞いをしたらいいでしょうか?



それには、
秘策があるのですよ~~























彼からかかってきた電話を5分で切ることです!




タイマーを買ってきて、電話に出る瞬間
5分のカウントダウンです。



ウルトラマン方式で、3分にしてもOKですよ^^







つまりこの場面での、わたしたち女性の仕事は



かかってきた電話には、やさしく楽しく応対して
10分以内に電話を切ることです。




あなたはタイマーを持っていますか?
5分にセッティングして、ベルがなったら愛想よく電話を切りましょう。



安心してください。


あなたに本気で夢中な男性は、電話で満足できなかったら
よけいにあなたを恋しがって、デートのお誘いをくれますから♪




ちなみに、最初から「軽く遊びたいだけ」の男性や

あなたが男性の「まあつき合ってもいいかな」フォルダーに入れられてしまっている場合


恋の法則を使うと、男性みずから消えていきます。
むしろ、そういう男性をふるいにかけるためにあるような法則ともいえるでしょう。



女性とちがって、男性は
「会えない時間に愛が育つ」というふしぎな性質を持っていますから

あなたはその本能をちゃっかり、つかんでおきたいでしょう?



だって、一生愛し愛される
旦那様との関係ですもの。


「この人だ!」と思われて、必死で追いかけられてなんぼですよね? ふふふ♪



☆関連記事☆

ルール5こちらから電話やメールをしないこと




電話を切るときに、なんて言って切ればよいか
わからない?

そんなあなたにぴったりの無料メール講座がありますよ^^



音声ファイルプレゼントつき
14日間の無料メール講座
【ルールズ・レッスン】はこちらから