ルールズ成功法則☆宇宙一愛されているお客さまからのご感想 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

弊社のレッスンへ、熱心に通ってくださり
実践もしっかりとなさっていらっしゃるお客さまから、
年末に感謝のご連絡を頂戴しました。


正式にお付き合いする彼ができました


ご了解をいただいて弊社のHPにも掲載させていただいておりますが、
個別相談をご検討中の読者さまにもご参考にしてくださる方がおみえかと思いますので
ブログへも掲載いたしますね。


こんなにすてきな感謝のお便りをいただけるなんて、わたしもうれしい限りです。
そして、これからもひとりでも多くのお客さまに、お幸せを実感していただきたいですわ。



♪___お客さまの声♪



しろこ先生

2009年は、ルールズを知って、しろこ先生にお会いできて、実りの多い一年でした。
この半年で、私は変わりました。

先生には、お会いするたびに色々なことを教えていただいて、
とっても感謝しています。

先日のお話では、

私が「○○○○○から、○○○○○」ということを教えていただいて、
納得がいき、考え方を変えてみました。

その後のご報告です。

あの3日後のデートで、きちんとしたお付き合いの申し込みを頂きました。
心の準備ができていたので、「○○○○○○○○○」も出来ました。


嬉しくて、あったかくて、安心した気持ちで、大晦日を過ごせました。

出会いから、お付き合いに至るまで、ぜ~んぶ、しろこ先生ナシでは語れません。
一番最初にしろこ先生にお伝えしたいと思って、メールしています。


次にお会いする時に、もっと詳しくご報告させてください。
2010年も、ご指導よろしくお願いします。

あたたかいお正月を過ごしてください。




♪___ここまで♪


ご感想、ありがとうござました^^
また、お幸せな報告をお聞かせ下さいね。





音声ファイルプレゼントつき
14日間の無料メール講座
【ルールズ・レッスン】はこちらから