30代独身女性が宇宙一愛される…(3) | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

いつもあたたかなメッセージをありがとうございます。しろこです。
頂戴したメッセージはすべて、うれしく拝見しておりますよ。



お待たせしました、アメンバーさん限定記事での更新になります。





宇宙一愛されるには、あなたを宇宙一愛する男性とのご縁を結んでいく
ということです。



また、あなた自身がご自分の価値観を明確にしていくこと。

その価値感を共有できる男性の見る目を養っていくこと。


さらに、大切なことなのですが


男性から価値ある女性として選ばれること。


「この人こそ!」と求愛される女性として自分を磨いていきます。




それは具体的には

あなたの女性らしい外見であったり、電話やメールでの会話であったり
男性への接し方であったりします。




女性の側に追いかけるだけの価値がなければ、男性だってそれだけのコスト(時間やお金や手間)はかけませんよね。



たとえば
ライブレボリューション社でも、「社内全面禁煙」ですとか
「さんづけ、敬語の徹底(上司部下でも)」という他社にはない(ある人にとっては)魅力的な差別化をしているそうですよ。


禁煙という価値観だって、ある人には価値ですが
別のある人(ヘビースモーカー)にとっては、欠点ですよね。


それでも、自社の価値観を明確にするために、そういう戦略をとっていらっしゃるそうです。



全体に公開している記事で解説しました
連絡先を聞いてこない男性(彼の連絡先を渡してくる男性)への対処も

あなた自身が「採用面接官です」と思えば、ごく簡単にできると思われませんか?



たとえば大学の就職課で、これから面接を受ける会社の連絡先を自分から聞いて(または調べて)メモしない学生がいるでしょうか?
「これ自分のアドレスなんで!よろしく」なんて、メールアドレスを投げてよこす人がいたら
就職できるわけないですよね^^



「求婚」という言葉があるくらいですからね。

男性から望まれて、求められる。女性であるあなたにはその価値があるのですもの。



あなたは、どんな自分磨きをしますか?




だいたいの傾向としては

「男性からあまり声をかけられない」という方は女性らしさの外見を磨く。

「声はかけられるけど連絡先を聞かれない」という方は幸福な女性、自信のある女性として内面を磨く。



「男性から連絡はあるけどデートに誘われない」「デートが続かない」「オンラインからの申込が少ない」という方は・・・



こちらのメール講座をご利用ください^^



音声ファイルプレゼントつき
14日間の無料メール講座
【ルールズ・レッスン】はこちらから









☆関連記事☆

自信をつけたいあなたに(1)

自信をつけたいあなたに(2)

自信をつけたいあなたに(3)


自信をつけたいあなたに(4)


自信をつけたいあなたに(5)