ハナブサさんのサロンにて美女テク&婚活コラボレッスン開催☆ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんばんはラブラブ




いつもありがとうございます。
恋の法則コーチしろこです。



おかげさまで、秋の美女テク&婚活コラボレッスンは
本日、すべての日程を終了することができました。おとめ座



レッスン1日目として先週は、パーソナルスタイリングコーチLibraニシムラユカリ先生のサロンを会場に



そしてレッスン最終日として
きょうは天神新天町の、時計宝石店ハナブサさんの2Fサロンを会場に


チャームビューティストnaoko先生との
婚活コラボレッスンでした。




画像はお客さまにアンケートを書いて頂いている
ところです。
RULESルールズ「理想の男性と結婚をするための35の法則」を実践するあなたを応援します!


撮影は
チャームビューティストこと、美女テク担当の
naoko先生
です~☆☆



このすてきなサロンを、いつもお借りしております
ハナブサさんに、重ねてお礼を申し上げますドキドキ


きょうは、2Fでわたしたちがレッスンしている間に
宝石を選びにいらしたお客さまは、たてつづけにご婚約のカップル宝石白指輪宝石白
がお越しでいらっしゃったことを、うかがいました。



すてきですね~。

ラブラブハッピーオーラにあやかれますねニコニコチョキ



宝石は見ているだけでもキラキラときめきで胸がいっぱいになりますし
婚約指輪のイメージングにもなりますよねブーケ1


ハナブサさんのマダムもとっても素敵な方ですので
ぜひ会いにいらしてください天使





お越し下さったみなさま、講師の先生方、そして
ハナブサさま、また、たくさんの支えてくださるみなさま、ありがとうございました。


ブログを読んでくださるあなた様にも・・・ラブラブ感謝しています。









ペタしてね

やっとペタおねだりボタンがわかりました。
ふふふ。