10月1日からのお知らせ☆ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

あたたかく、幸せな家庭を築くみなさま
こんにちは!


恋の法則コーチしろこです。



朝晩はずいぶん涼しく、秋が深まってきました。
あさってからはもう10月ですね♪



昨年の9月に
このアメーバブログをはじめまして


今月で
ちょうど一年でしたよ。^^



いつも楽しみにしています、と
あたたかいメッセージをくださる
たくさんの方にお読みいただき、

さまざまなお仕事にもつながるご縁をいただきましたこと
感謝しております。


アメーバブログはスキンや絵文字もかわいいですし

SNSのような機能、読者登録が簡単なこと
など

使いやすくて楽しいブログとして、とっても気に入っていました。
アクセスも、多いときは1500pvくらいいただき
はげみになっていましたよ。



10月からは
福岡の地域ブログ「よかよか」に
更新のメインを移し


内容はいままでどおり

ルールズ・オンライン編の解説や
講座の情報などを


アップしていきたいと考えておりますよ。
恋の相談♪あたたかい家庭を築くために
http://rules1koinosoudan.yoka-yoka.jp/
【携帯電話からもご覧いただけます】





このアメーバブログは
このまま残すつもりですし


よかよかのリンクもきちんと
わかるようにしておきますので


お気に入りの編集などありましたら、どうかよろしくお願いいたします!



10月から、また新しいチャレンジをしていきます。
これからも、どうか応援してくださいね!



更新のつづきはこちらニコニコ
恋の相談♪あたたかい家庭を築くために
http://rules1koinosoudan.yoka-yoka.jp/
【携帯電話からもご覧いただけます】