シティリビング福岡版の婚活講座 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

あたたかく幸せな家庭を築くみなさん


こんにちは。


しろこです音譜



先日からお知らせしておりました、シティリビング福岡版の婚活講座ですが
きょう配布開始の、18日号8面に
しっかり、載せていただいていますよ~ラブラブ



遠方で、誌面を直接ご覧になれない方のために
PDFでご紹介しようとおもったのですが、アップのし方が
ちょっとわからないので・・・



しばらくお待ち下さいませね。



画像は、携帯で撮影した誌面です恋の矢


$RULESルールズ「理想の男性と結婚をするための35の法則」を実践するあなたを応援します!





更新のつづきはこちら
恋の相談♪あたたかい家庭を築くために
http://rules1koinosoudan.yoka-yoka.jp/
【携帯電話からもご覧いただけます】