婚活中にたくさんとっておくものは? | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

あたたかく




幸せな家庭を築くみなさん





こんにちは!



しろこです。







婚活中は





新しい男性と、もちろんたくさん出会いますし





新しい女性とも



ご一緒する機会が増えるものですよね。




初対面の方と会うのは


なかなかに緊張して、疲労やストレスが
たまりやすいですから





しっかり
対策をたてておきましょう。






新しい人と会ったあと






たくさんとっておくとよいもの、ご存知ですか?








【シンキングタイム~♪】














































こたえは





睡眠ですよ☆





美容にも
脳にもよい



最強の味方。




寝ている間に呼吸した酸素のフレッシュさで
脳の働き(リセット度)が大きく違いますから


日昼は寝室の換気を十分に。


シーツや枕カバーを毎日変えて



質の高い眠りを確保するのです。



寝るこは育つ、婚活術でした^^。