ハッピーオーラの受け取り方☆ | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

こんにちは。
今日もあなたにお会いできて、最高にうれしいです!
ありがとうございます。


結婚が決まった女性や


お幸せな既婚女性のハッピーオーラを
浴びて


あなたも
ハッピーオーラをミラーリング(伝染)しましょう、という


記事のつづきです!


他人の幸せがつらく感じるときや、
素直におめでとうの気持ちがもてない時も、ある
というご意見は


よくわかります。
よい機会ですから、詳しく見ていきましょう♪



あなたの
その「気持ち」や「感情」は
どんな考え方や内言(自分へのつぶやき)が元になって
起きていますか?


ひょっとして
こんな言葉があなたの心のどこかに
よぎりませんでしたか?



・ずるい

・負けた

・なんであの人ばっかり

・わたしのほうが……のに

・先を越された

・置いていかれた

・どうせわたしは…


などなどです!
(win-loseの考え方ですね。)


いかがでしょうか。
いずれか心あたりがありましたか^^?

ご自身で、心をよぎったつぶやきに焦点をあてて
紙に書き出すのも、いいですよ。
このほかにも、もっといろいろ
出て来るかもしれません。


考え方や内言も、こまめに棚卸しをするといいですよ。


この考え方は
わたし自身を幸せにする考え方かしら?と、問いながら。

いらない考え方や効率を下げるつぶやきには
いつものように「取り消し線」を黒々と引いて


あなた自身を幸せにする考え方や
効率よく
ミラーリングできる考え方に


おきかえていきましょう^^♪



今回のことでいえば


あなたを幸せにする考え方は
つぎのようなものですね。



・類は友をよぶ

・朱に交われば朱くなる

・波及効果

・幸せがわたしの近くにも来たわ☆

・わたしにももうすぐ起きるわね♪

・幸せな家庭が増えると、社会全体が幸せになるわ☆

・わたしにも結婚が近づいている証拠ね^^!



先ほどの考え方(win-loseの考え方)とくらべて
感じる気持ちや
感情はいかがでしょうか?



この考え方は
win-winの考え方と言いますよね。
1番効率よくミラーリングできる考え方でもあります☆



あなたを幸せにする考え方をあなた自身が選ぶから
あなたの幸せを感じるセンサーが
敏感に反応するのですよ♪




人気ブログランキングへ


いつもクリック↑ ありがとう!ニコニコキラキラ




今日も
あなたに

ヘブンリー & グレイスフル な エナジーを


贈ります!



幸せにお過しくださいね^^