オンラインたくさん来た申込の振り分け方 | 100年続く幸せな結婚をする方法

100年続く幸せな結婚をする方法

あなたも、100年続く幸せな結婚をしませんか?  
 
自信がないあなたも、お部屋が片付けられないあなたも、大丈夫です!

福岡在住、元・九州産業大学非常勤講師(心理学)

自治体様向け、男性の婚活セミナーの講師も務めています。

オンラインに登録がすまれた方、申込はたくさん来ましたか~ニコニコ



たくさんのメールの中から、真剣な相手を選んでお返事なさってくださいね。
申込メールの情報で、男性の性質はかなり見抜けますから目




恋の法則ルールズが定める「メールの見分け方」は、「ルールズ・オンライン編」を
ご参照くださいラブラブ

ルールズ オンライン・デート編 (ワニ文庫)





以下3点は、わたしの独断と偏見ですので・・・ご了承ください!




1あなたへのよびかけ(○○さん)があるかどうか

サイトによっては、自動で文頭に「○○さん」と入ってしまうところもあります。
文中にもよびかけがあると、ベストですよね。





2あなたの登録したプロフィールへの言及があるかどうか

具体的に、プロフィールの内容にふれてくれている男性を選びましょう。
ほめてくれていたり、共通点を言ってくれるなど、なにかしら肯定的で前向きな文章が
書ける人だとその後のやりとりも楽だと思います。




3ニックネームに注意

登録しているニックネームやメールアドレスは、自然な感じ、よびかけやすい
名前の方がいいと思います。


(聞くところによると「ちゃんづけ」「くんづけ」な男性はナルシストが多いのだそう
 こちらからよびかけるのに「○ちゃん」さん、となってしまうのは、不自然ですよね)






上記3点のうち、1と3は、あなたがプロフィールを掲載したり
申込へOKのお返事を書く際にも、御参考にしていただけると思いますベル





ルールズの実践日記に、各サイトのIDとパスワード、自分のニックネーム、
写真掲載の有無、プロフの簡単な内容などをメモ
記録しておかれることを、おすすめいたしますひらめき電球






出会いに真剣な方でしたら、登録2日目10通申込→3通返信 など
確率も記録されておくと、のちのち統計資料になりますので、よいと思いますよラブレター


統計資料については、また別記事をアップしますのでお楽しみになさってください~
(書きたいことがたくさんあってうれしいです!)