ルールズ実践【第3回セミナー】。
いただいたお客さまの声はこんなでした。。
すごく自分のためになりました!
最近、ルールズをどこまでゆるめるかを考えていたけれど、そうじゃないんだと思った。
ルールズについて真剣に考えて、語れるのが楽しくて、有意義でした。
たのしかったです。新しい発見(いはん)について勉強になりました。
あのへやよかった。セミナーっぽかった。
周りを気にせず話せた。
ありがとうございます!
16日は、おつき合いが安定してきたら、法則をどんなふうにさじ加減していくのか について
学びました。
結果、わたしたちの感情的にゆるめたくなるところ
こちらから電話をかける、とか直前誘いに乗る などは、式の準備に入るまで
ひたすら守る。(式の手配についてなどであれば、短く用件のみ電話しても可。)
電話をかけていい例外は、デート予定の変更のときだけ。
遅刻しそう、とかはもちろん、こちらからかけていい。
やさしさを出すところは(彼からお付き合いを申し込んできてしばらく経ったら)
>デートでのお支払いを彼ばかりではなく、こちらも出していい
という個所と
「何を着たらいいか」「テニスを教えて欲しい」などと「彼の方から」
言ってきたときには、ぜひとも手を貸してあげる
の2点、ということがわかりました。
レポートしてくださったRGさん、ありがとうございました!
回を重ねる毎にいろいろな発見があって、わたしもうれしいです
