なかなか難しい | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてこんばんは!1月も気付けばもう後半なんですねー…うかうかしてると時間と言うものはあっという間に過ぎてしまうものです(´・ω・`; )限られた時のなかで、無駄に時間を使わないようにするのが大事ですね!

さて、と言う事で(と言いつつ話題はするっと変わってます(;´∀`))

今回はブログに使おうかと思って撮ったものの使いどころを見失ってしまったSSをまとめて載せてみようと思います( ´∀`)

今一つ上手く撮れないのでどうにも使いにくいんですよね…と言う事で細かいところは生暖かく見てもらうと幸いです(;´_ゝ`)




まずはマガツ戦での1枚
そう言えばマガツは少し前からアイテムのドロップ率に調整が入ったらしいですね!
私はまだ調整後1度しか行っていませんが確かにレアアイテムが一杯ドロップするようになってました(*ゝω・*)

(しかし戦闘後半になって部位破壊されるといつもに増してマガツはおどろおどろしいですよね…初めて見たときはあまりの不気味さにうへぇとなりました(´-ω-`))




次はルーサー本体戦での1枚
ルーサーとの戦闘は敵の予備動作が比較的分かりやすくて楽しいですね(*´∀`)

しかし攻撃は容赦ないので実装間もない頃はずいぶんと苦戦を強いられた思い出があります…(;´∀`)タハー

ちなみにこれは時止め攻撃のシーンです。
(SS撮るのが下手くそな私が唯一落ち着いて構図等を考えつつ撮れる場でもあります(苦笑)


さて、とりあえずこの辺りで没SS貼りはおしまいにしたいと思います(´Д`)

いつかはみんなみたいに綺麗な1枚を撮ってみたいものです(´・ω・`)

(誰かお助けください!
……なんてね(;´∀`))







それでは今日はこの辺りで!(=゚ω゚=)ノシ










ここをポチっとしてもらえると励みになります♪