アルティメットクエスト | レティのPSO2随筆記

レティのPSO2随筆記

このブログは日々のプレイの中で私が感じたことや書きたいなと思ったことをのんびり綴っていく形になると思います。ship5所属、ゲーム内では【リグル】の名前でプレイ中。和服も洋風コートも大好きです。

さてこんにちは!今日は先日19日に新しく追加された、アルティメットクエストと言うクエストに行ってきました~

アルティメットクエストとは、受注可能レベルが70以上、出現するエネミーのレベルが80と言う現時点では最難関のクエスト…
難しさと引き換えに最高レアがゲット出来るレア掘り目的の12人向けクエスト…

とまあ小難しい説明は置いておいて、要するに強い敵がいっぱい出てくるけど、その分すごーいレアが出るかも!と言うクエストですねっ(ざっくり説明

激レアが出るチャンスだなんて、ひょっとしたらひょっとして何か出るかも?と期待して行きましたが…まあ、現実はそう甘くありませんね(´-ω-`)デナイデナイ

そして敵ですが、既存のエネミーの変異した姿らしいのですが…結構おどろおどろしい((((;゜Д゜)))そして強かったです!(何度も戦闘不能になりかけた…

一応レア堀が目的のクエストですが、この強敵達と戦って自分の腕をまた1つ上げる修行の場にするのもありかな?と思いました(`・ω・´)(あ…決してレア出なかった言い訳ではありませんよ?はい(´・ω・`)





こんな感じのエネミーがいましたよ~
狂暴でした(;´∀`)

今度行ったときには良い報告が出来ると良いのですが…!

では今日はこの辺りで(=゚ω゚=)ノシ