Lima HO ドイツ国鉄 BR39 ジャンク修理 20240904 | DCADのブログ

Lima HO ドイツ国鉄 BR39 ジャンク修理 20240904

ブツ届いた。欲しいわけじゃ無かったのだが、お値打ち価格にひかれてポチ。

 

まぁね、こんな事もあるのだ、

 

当然の様に不動品、パーツも欠損してて、そりゃふつーはパスするよね

 

でも僕はこういうのが好きなのだ、修理して転売などしない、ちゃんとさせて自分の物にするのだ

 

これは4軸の”ミカド”ながら、EPⅢの急行専用車なのだ

 

うちにはこれに似合う客車など無い、どーするんだろうねぇ

 

確かこんなのでも10000円超えてたはず、当時の僕には到底手の届かない代物なのだ

 

さて分解だ

 

前のバッファー付けた、これだけで実感十分である

 

先頭部は警戒色の白で塗られてるが、これでもいいのだ

 

続く…