イタレリ 1/35 5cmPaK38と砲兵 | DCADのブログ

イタレリ 1/35 5cmPaK38と砲兵

このキットは長く品物が切れてて、

ネットにも在庫が無く、困っていたのだ

 

いや、商品として作りたいのではなく

 

キット自体は支持架の後端にある大地に埋めるアンカーの部分が無くなってて

ジャンク扱いで出てたのだ

 

この小さな弾薬箱・・・見えない

これが欲しかったのだ

 

確かにレジンキットはあるのだが、2個入りで1.3kだったかな、うーん自作しようにもアーリア人の作品である、

かなりめんどくさく、アメリカ陸軍の程、簡略化もされてないのだ…

 

これだ、ここに置くのだ

 

これだけで印象がだいぶ違う、うーんやっと見つけた、

 

少しはやる気でるかな

 

ところで、外箱には”With Sarvants”ってなってるが、これ直訳では使用人だぞ??

 

何だ?イタリア人間違えたか?どういうことだ??