タミヤ 1/350 アメリカ航空母艦エンタープライズ CVN-65 ジャンク修復 | DCADのブログ

タミヤ 1/350 アメリカ航空母艦エンタープライズ CVN-65 ジャンク修復

またこんなの落札しちまったわ…

サイズ120で送れるらしい、他社の140サイズは何なのだ?

 

東北なので昔で言う所の第三地帯と言うやつか、落札価格と同額で送られてきた…

 

欠損だらけと注意書きがあったので、手を出さないか、

 

船体はマストの最上部とスクリューブレードが数枚無かった、飾り台もそうか。それだけのようだ

 

うん、何とかなる、1/400は飛行甲板後部が見事になかったからね、それに比べれば、ね

 

艦載機の欠損は仕方ない、探せばあるので何とかなる。製品もまだカタログ落ちしてないし

 

Dパーツランナー問い合わせてみるか、艦載機は無理だろうけどな

 

ドライバーは船体の固定に必要、

剃刀は??何で、

 

艦載機セットの時もそうだったが、

F-14A、って人気があるの?残1機だけだった、まぁ、いいけどね

 

ランナー毎消えたわけではないので単品で転売したのじゃないのだろう

 

艦橋が固定されてるのはともかく、強制停止用ネットが展開された状態で、うん?これ選択式何かな?こんなの再現されてるのね

 

見てわかる通り埃だらけだ、長期にわたって放置されてるし、大変だわ

 

とにかく洗って、自分の物にする、寒冷地だからダニとか心配は減るので、

きれいにしよう

 

続く…