サンライズチャンネル 蒼き流星SPTレイズナー 第三シリーズ 配信開始 つべ 20240527 | DCADのブログ

サンライズチャンネル 蒼き流星SPTレイズナー 第三シリーズ 配信開始 つべ 20240527

 

これは第三シリーズだが、侵略終了後の地球を舞台に物語が展開する

 

この頃、マッドマックスも、北斗の拳もあったねぇ、確実にパクってるし、

 

なんだかねぇ、と言う展開である。

 

どうやって地球に降りたか知らないが、地球側はレイズナーを参考にSPTを

製作し、ゲリラ活動をしてるようだ

 

レイズナー自体もある程度改良され、以前のようなCOM対人間と言う描かれ方は消えた

 

死鬼隊はなんかのオマージュなんでしょ?こんなのどこかで見た様な気がする

 

 

実際のとこ、ブチ切られて、後に出たOVAで完結するので

めんどくさいねぇ

 

本編は消化不良で終わる

 

まぁ、僕は本放送で無くなってた予告編が見れるのでそれでいいのだ、

地上波はアホらしい限りである