BS12 「探偵物語」第4話 暴力組織 20240512 | DCADのブログ

BS12 「探偵物語」第4話 暴力組織 20240512

https://www.twellv.co.jp/program/drama/tantei-monogatari/archive-tantei-monogatari/tantei-monogatari-004/

 

街の仲間とのドンチャン騒ぎで目覚めると木更津行きのフェリーの中、

 

組織の金に手を付けたという「宮本」の仲間扱いを受ける、

 

時間指定され宮本を探す工藤ちゃん、どうも組織の長は何かを知ってるらしい、

その証明をさせられる

 

探してゆく中様々な仲間に助けられながら真実にたどり着くのだが…

 

組織の長、大友柳太朗さんは85年に「老いは嫌だと」自ら命を絶ってしまう

 

真犯人の例の人も面白い役だねぇ

 

現状のレート違反はそこらじゅうにあるけれど、

当時の雰囲気を楽しむのは良い事だと思う

 

良いドラマだねぇ、こんなドラマ今じゃ絶対に無理だ。

 

いろんな「都合」にがんじがらめにされた今のドラマとは違う雰囲気もいいと思う