BS12 探偵物語 放送開始 20240407 | DCADのブログ

BS12 探偵物語 放送開始 20240407

https://www.twellv.co.jp/program/drama/tantei-monogatari/

明日は「すずめの戸締り」地上波初放送だね

 

なのにこの投稿である。

 

いや、まさか放送されるとは、(27話全部??)

再放送とあるが以前に放送されたのかな?

 

放送禁止用語どーするのさ

 

使えない場面満載でどーするのさ、

 

レーティングはBSだから甘いはずないよね。

うーんやっぱりヤバいとこブチブチ音声かき消されるんだろうな

 

いや深夜に閑テレで放送されたときは「当時の状況を再現」と放送前にテロップで出してちゃんと放送されたはずなので

大丈夫なのだと思う。

 

カッコイイ工藤ちゃんを楽しんでほしいとこだが、

 

何せ日曜15:30~である

 

地上波は競馬中継で暗黒の時間帯である