Lima HO 集電用パンタグラフ 602976 | DCADのブログ

Lima HO 集電用パンタグラフ 602976

この間投稿した BR-120のジャンク品を修復したのはこれを手に入れたから。

 

まぁ、パンタ台がSNCFタイプだし、パンタ自体もSBBの物なのでどーだかなのだが、

 

国内で海外型のZパンタなんて手に入らないので(メルクリンを扱ってる店なら有るのかな?)

 

密林でさえないからね

 

あとはジャンク品の電機を落とすぐらいしかないな。

 

SBBにパンタをとられたBR-103はこんな感じ

架線に常に押し付けなきゃならんのでバネでこんな感じになる、

 

フライシュマンの客車と同じく、この商品も別の出品者が2個出してたのだが

 

落札者が1個出したようだ。

 

別にいいけどね。2個要らなかったし、

 

ブリスターの後ろ、破って出した形跡があるので

そんなに競争は無いか…