TAP21 | DCADのブログ

TAP21

以前の投稿でとても手を出せない高級アプリがあるから

TAP21をWin10に代えられないと言ったのだが、実はもう一つ、アクセスポイントとしての機能もあるのだ

 

LAN接続でWifi10台まで接続できる!!すごいねぇ

 

ブルーレイやSTB、タブレットやこのノーパソを繋いでる

 

確かに連携でHDD内の映像データ見られたり、メモリにダビングできるのも捨てられないね

こういうのを外部機器でやろうと思えばどれぐらいかかるのだろう??

 

このパソはS端子やHDMI映像外部出力があるのでなかなか処分できない、

 

今のブルーレイはRCA端子さえ無いからね

 

僕のようなアナログ人間には必要なのだ

 

データをクロスケーブルで繋ぐなんて過去の遺物なのだ