SL-HF900MkⅡ | DCADのブログ

SL-HF900MkⅡ

ブツ届いた。こういう荷物は取りに行くようにしてる

中にはハンコでてもずっと持ったままの人もいるからね。

 

持ち帰りされないようにもね。ダンボール込み10kg、大変だわ

 

この機種は手放したとき、リモートコマンダーは

置いたまま手放した、また使うかもしれないし、またお迎えするかもしれないし。

 

商品はきれいだった、手放した奴よりずっと良かった、

だってうちのやつは20年以上使い倒してそこら中に傷あるし、蛍光管表示もだいぶヘタれてたからね、

買った人、部品取りにしか使えんし…

 

中もきれい、ヤニや塵が焦げた様子も無い、

どーやって35年以上暮らしてきたんだ??

 

これなんだ?何でピンが飛び出てる??

これだけでなく、カセットを入れるとローディングモーターで感知して吸い込まれるのだが

 

動作しないね、無理に出そうとしてカセコンの歯が割れたかな?

 

きれいなだけに部品取りで終わらすのは勿体ないね

 

何とか直したいけど、このカセコンはHF-3000なんかしかないから大変だ

手持ちが無い、さてどーする??