阪神タイガース 2003年  | DCADのブログ

阪神タイガース 2003年 

この年はほぼ無敵、なんだけど。

右側の写真、何度見ても泣けるねぇ、

 

「お前、嘗められとるぞ、やり返してこい!」カープの前進守備を指して星野監督は打席に立つ赤星にそう諭した

 

そして赤星はライトに大飛球を飛ばす…

 

27歳の現監督、

 

星野監督は2002年を終わってチームに足りないものをFA,移籍、外国人で埋め

頂点に立った

 

日本シリーズは金属疲労で多くのメンバーが使えなくなる中、「内弁慶シリーズ」と呼ばれた、

和田と杉内に勝てなかった、ただそれだけ

 

今シリーズは山本も宮城も一回は打ち崩して撃沈したからね

この頃とは違う

これが阪神の現実。

オリが95.96年とペナントレース制覇、日本一を記録してるのに、

連続最下位だ。

 

これも以前言ってたことが影響してる

ドラフトは失敗続き、こんな弱いチームには移籍もままならないのが現実だ

 

阪神ファンの松井が来てれば、少しは変わったかな?

でも他の選手と同様潰されるのが精一杯だろう