イマイ 1/12 可変ブロウスペリア イエロータイプ VR-041H | DCADのブログ

イマイ 1/12 可変ブロウスペリア イエロータイプ VR-041H

可変しないやつもあって

少しこれより小さく、1/15らしい。

 

まぁ、こんなのよくもデザインしたもんよねぇ、

 

前にも投稿した通り、クライアントだったイマイ科学が可変モデルを捻じ込め、と

出来たもう一つがこれ、アーマーバイク、ライドアーマーと呼ばれてる

 

 

箱絵のように

きれいにしたいが、これもそこらじゅうで間接崩壊を起こしてて、

どーするかそこから検討しなきゃならん…

 

ガンダムバブル、いい意味で良い時代よ

でも終わるのも早くて、玩具メーカーがそこらじゅうでうまくいかずに空中分解してる、

 

そういう意味ではこの流調に乗らなかったのは正解なんだけど

バブルにも乗ることなく、少子化で共倒れになってるんも事実だわ。